struggleforのブログ

雑念の吐き出し整理ダヨ

感謝

なんの気の迷いか、はてブに2か月ぶりにアクセスしてみて驚いた。

気鬱で仕事をサボり、喫茶店で書いた前回のポストが

少なからぬ人にアクセスしてもらっていた。


突発的な逃避でブログを書きたくなり、はてブを選んだだけで、

この世界には詳しくない。

いったいどういう仕組みでこんな孤立したブログが拡散されたんだろうか。

私の鬱屈が私だけのものでなかったのならば、少し嬉しい。

そして、嬉しくなってどうすると自嘲気味に思う。

冒頭の赤裸々な書き出しが人を引き付けたのだろうか。

 

読んで頂いた方に感謝します。

http://strugglefor.hatenablog.com/entry/2014/06/02/193558

 

ゆっくりとでも更新していこう。